

「らあめん雅知」で汁なし煮込みそば

伊興本町に新しいラーメン屋さんができたようなので
行ってきました

gachi_gaikan.jpg

ここは以前熊本ラーメンのお店があった場所ですね
そっかクマモンのラーメン屋無くなっちゃったのか
お隣は夜でも570円で腹いっぱい定食が食べられる「めしや」です

gachi_menu.jpg

メニュー、基本は鶏、豚、煮込みの3種類ですね
特製は色々トッピングが乗ってるようです

gachi_top.jpg

トッピングメニューです、夕方6時の開店時間に合わせてきたのに
本日のごはんは売り切れていました

gachi_sirunasi.jpg

というわけでなんか気になったので汁なし煮込みそばを
注文しました、まぜそばだわコレ

gachi_sirunasi2.jpg

たくさんの具の下に煮込まれた麺が入ってます
煮込みというだけあって味濃いです、あとベースの味がすごく二郎っぽい
二郎がまぜそば出したらこんな味になる気がする
具の唐揚げは揚げたてで美味しいです

鳥や豚も気になるのでまた来たい所です



人気ブログランキングへ



関連ランキング:ラーメン | 竹ノ塚駅


プロフィール

prophoto

Author:みつま
竹ノ塚に引っ越してきたので
早速ご飯のデータベースを
作り始めました

心のバイブル
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
食べログ
リンク
腹一杯食べるであります! ゲロロ小隊マルル一等兵

★続 下町外飯徒然草★

ラーメン一期一会

お買い物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

