スポンサーサイト


「蓬莱飯店」で回鍋肉定食

蓬莱飯店です
ちょっとリニューアルしたそうです

hourai_gaikan.jpg

私の記憶が確かなら
1年で2回ほどリニューアルしてます

<開店当時の様子>

そういえば「刀削麺」はどっかに行っちゃいましたね
店の売りだったはずなのですが・・・

hourai_lunch.jpg

ランチメニュー
このメニュー以外にも壁のホワイトボードに
「日替わりメニュー」が貼ってあります

hourai_hoikourou.jpg

回鍋肉定食を頼んでみました
スープとサラダと杏仁豆腐とザーサイが付きます

hourai_hoikoro_up.jpg

回鍋肉をアップで
テンメンジャンどばどばという感じの回鍋肉とは違い
あっさりと辛いという感じです
初回に訪れたときとは明らかに別物の回鍋肉です
前と違いますがどっちの方が美味しいかというのは
好みですかね

あと皿には蓬莱飯店になる前の店名「ウェイウェイ台所」という
文字が印刷されていました



関連ランキング:中華料理 | 竹ノ塚駅





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

prophoto

Author:みつま
竹ノ塚に引っ越してきたので
早速ご飯のデータベースを
作り始めました

心のバイブル
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
食べログ
リンク
腹一杯食べるであります! ゲロロ小隊マルル一等兵

★続 下町外飯徒然草★

ラーメン一期一会

お買い物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

