スポンサーサイト


「田中そば店」で肉そば

何も考え無しに自転車をこいでいたら
4号線を超えていました
それならいっそ久しぶりに田中そばに行くか
ということで

tanakasoba.jpg

田中そばです
うちから3キロほどですね
往復6キロで自転車なら丁度良いくらい
徒歩なら最寄り駅はTXの六町かな

nikusoba.jpg

というわけでいつもの肉そば
肉肉しいですがスープがあっさり出さっぱり食べれちゃう
魔性の食べ物
ここのラーメンは非常に好きです

そういえば秋葉原にも同名のラーメン屋がありましたが
姉妹店なのかな



関連ランキング:ラーメン | 六町駅青井駅梅島駅





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します!!

竹ノ塚に住み始めて10年になる者です。
最近こちらのブログを知りまして拝見させていただいております。FC2のIDは持ってませんが更新楽しみにしてます!

秋葉原は2号店ですよー(*´∀`)

No title

書き込みありがとうございます
竹ノ塚暦10年は大先輩ですね

秋葉原はやっぱ系列店でしたか
前通ったとき気になってはいましたが
秋葉原に行くとどうしても青島でラーメンを食べてしまいます
プロフィール

prophoto

Author:みつま
竹ノ塚に引っ越してきたので
早速ご飯のデータベースを
作り始めました

心のバイブル
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
食べログ
リンク
腹一杯食べるであります! ゲロロ小隊マルル一等兵

★続 下町外飯徒然草★

ラーメン一期一会

お買い物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

