スポンサーサイト


「しゅんごはん」でランチ松花堂

そんなわけで店ができては消えています
出会いと別れ、そんな感じ

shungo_gaikan.jpg

蓬莱飯店の隣にお店ができていました2月辺りに開店した模様
「しゅんごはん」です

shungo_tennai.jpg

竹ノ塚には珍しいおしゃれ内装
白を基調とした明るい店内です

shungo_menu02.jpg

メニューの一部、定食が載ってるところ抜粋
竹ノ塚周辺にしては高めですが
1000円以内に押さえているものが多いです

shungo_menu01.jpg

ランチはこれが目玉商品のようなので
これにしてみました、メインのおかずは3品から
選べるようです

shungo_coffe.jpg

コーヒー付きます、クレマがあわあわ

shungo_chawan.jpg

茶碗蒸しが真っ先に来ました、前菜なのかな
野菜たっぷりの茶碗蒸しでした

shungo_lunch.jpg

メイン到着、トンカツを選んでみました
ごはんのお替りは無料です

美味しかったです、特にご飯が美味しかったですね
トンカツも柔らかく美味しかったです、竹ノ塚では
なかなか珍しいタイプのお店なので頑張って欲しいです



関連ランキング:和食(その他) | 竹ノ塚駅





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

はじめまして。
今度竹の塚モータースクールへ、ペーパードライバー講習に行く予定があり、竹の塚周辺の飲食店を探しておりました。
検索して、こちらにおじゃまさせていただきました。

食べログなどには載っていないお店やメニューなどが見られて、正直そういうサイトよりもためになりました!(笑)
今回はこのしゅんごはんへ行ってみたいと思います。

また遊びにきますね!
これからもがんばってください。

お役に立てて光栄です

はじめましてー

竹ノ塚って外食情報少ないのですよね、私も引っ越してきて
あまりの情報の無さに自分で調べてみたのですが
お役に立てたようなら幸いです
しゅんごはんは綺麗で落ち着いたお店で
ご飯も美味しいのでおススメです

講習頑張ってください、それでは
プロフィール

prophoto

Author:みつま
竹ノ塚に引っ越してきたので
早速ご飯のデータベースを
作り始めました

心のバイブル
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
食べログ
リンク
腹一杯食べるであります! ゲロロ小隊マルル一等兵

★続 下町外飯徒然草★

ラーメン一期一会

お買い物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

