スポンサーサイト


「てつまる」でネギ味噌らーめん

伊興方面の丸亀製麺近くにあります「てつまる」です

tetu_gaikan.jpg

ラーメン屋さんがホント多いですね
それぞれの店で売りも色々で楽しめます
このお店は味噌ラーメンが売りっぽい

tetu_menu.jpg

メニュー、他に月替わりメニューとして
マーボー味噌ラーメンなるものがありました

あとご飯モノの定食が600円でいただけます
こちらもなかなかよさそうです

tetu_choumi.jpg

卓上調味料の説明
なんかいっぱいあります

tetu_negimiso.jpg

というわけでネギ味噌ラーメン到着
麺は大盛りにしてもお値段そのままですが
写真は普通盛です、いや大盛りとかあんまりやんちゃできませんから
あとこってりとさっぱりも選べます、写真はこってりです
ネギに辛いタレをつけるかどうか聞かれたので付けてもらいました

味噌ラーメン食べるの久しぶりでしたが
美味しかったです
途中で調味料のマー油かけましたが
これがなかなか合っていて良い感じでした




関連ランキング:ラーメン | 竹ノ塚駅






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

prophoto

Author:みつま
竹ノ塚に引っ越してきたので
早速ご飯のデータベースを
作り始めました

心のバイブル
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
食べログ
リンク
腹一杯食べるであります! ゲロロ小隊マルル一等兵

★続 下町外飯徒然草★

ラーメン一期一会

お買い物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

