スポンサーサイト


「栄楽」でかつ丼

「栄楽」です、2回目です
本当は別の店に行く予定だったのですが
休みだったので近くにあった「栄楽」に入りました

ei_gaikan.jpg

相変わらず赤いですね、凄い赤さ

ei_menu.jpg

メニュー

ei_katudon.jpg

今回はカツ丼を頼んでみました
頼んでから5分かからずに来ました、揚げたてではないですね
写真に写ってませんがどんぶりスープが付きます



関連ランキング:中華料理 | 竹ノ塚駅





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

prophoto

Author:みつま
竹ノ塚に引っ越してきたので
早速ご飯のデータベースを
作り始めました

心のバイブル
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
食べログ
リンク
腹一杯食べるであります! ゲロロ小隊マルル一等兵

★続 下町外飯徒然草★

ラーメン一期一会

お買い物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

