スポンサーサイト


「うまか楼 本店」で白丸

東口ロイヤルホスト向かい辺りにある
「うまか楼 本店」です、支店は無い

umaka_gaikan.jpg

九州あたりのとんこつラーメンや
ちゃんぽんが売りのようです
入ってすぐある券売機で
一番人気札が付いてる「まる特・白丸」を注文
900円でした

umaka_men.jpg

食券を渡すと麺の固さを聞かれます
おススメと書いてあるカタメを注文
初めて行く店なのでおススメに従うほかありません
私は無力だ

umaka_ramen.jpg

そんなわけで「まる特・白丸」なるラーメン到着
あっちゅー間に出てきました
値段が高いのはチャーシューのせいですね
久しぶりに「とんこつ」っぽいとんこつを食べた気がします
替え玉は100円でした



関連ランキング:ラーメン | 竹ノ塚駅





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

prophoto

Author:みつま
竹ノ塚に引っ越してきたので
早速ご飯のデータベースを
作り始めました

心のバイブル
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
食べログ
リンク
腹一杯食べるであります! ゲロロ小隊マルル一等兵

★続 下町外飯徒然草★

ラーメン一期一会

お買い物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

