fc2ブログ

「カフェ・マナ」で日替わりランチとコーヒー

かなーり気になっていたお店で
勇気を持って入ってみました
何で勇気が必要だったかというと・・・

cafemana_kyoukai.jpg

教会だからです
伊興方面にある「カフェ・マナ」
教会に併設されています

cafemana_iriguchi.jpg

とはいえ入り口は通りに面していますし
入りやすく綺麗で開放感のある入り口です
教会を意識する必要はありません
むしろお洒落な感じ

cafemana_tennai.jpg

店内も広くて天井高いです
カウンター席があるので私のような一人様でも
大丈夫です

cafemana_menu01.jpg

ランチメニュー
だいたい700~900円くらいです
日替わりもあります、今回は日替わりを頼みました

cafemana_teishoku.jpg

カツレツです、揚げたてですよ
ごはんは雑穀米ですね
カツの下に敷いてある野菜も美味しいです
写って無いですがスープとピクルスが付きます

cafemana_oisi.jpg

広いしなかなか良いお店でした
喫茶店が少ないこの周辺では
大変貴重な存在



関連ランキング:ビストロ | 竹ノ塚駅





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

prophoto

Author:みつま
竹ノ塚に引っ越してきたので
早速ご飯のデータベースを
作り始めました

心のバイブル
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
食べログ
リンク
腹一杯食べるであります! ゲロロ小隊マルル一等兵

★続 下町外飯徒然草★

ラーメン一期一会

お買い物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる