スポンサーサイト


「蓬莱飯店」で鮭チャーハンと刀削坦々麺

西口のロイホ近くにある「蓬莱飯店」です
前回は3ヶ月ほど前の開店直後に行きました
さて変わってるところとかあるかな

IMG_0368.jpg

デジカメ忘れたので
ガラケーのしょんぼり画質ですみません
入り口、さすがにお花はなくなっていますね
ココのランチの営業時間はイマイチ良くわからないです
2時に閉まってることもあり3時までやっていることもある

IMG_0369.jpg

メニューです、写真入のモノになっています

IMG_0370.jpg

B定食となっていた鮭チャーハンと刀削坦々麺です
開店直後の前回はほぼ満席で出てくるのに30分くらいかかったのですが
今回は10分くらいで出てきました、デザートも付いていました

IMG_0372.jpg

刀削麺は練った小麦粉の塊から薄く削りだして
麺にするというものですね、横幅があるびろびろっとした麺の食感が
おもしろいです、坦々麺ですが辛さは控えめです

デザートの杏仁豆腐もちゃんとした杏仁豆腐で美味しかったです
あとコーヒーは珈琲コーナーからセルフで汲んで飲み放題
なかなか良い感じでした



関連ランキング:中華料理 | 竹ノ塚駅





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

prophoto

Author:みつま
竹ノ塚に引っ越してきたので
早速ご飯のデータベースを
作り始めました

心のバイブル
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
食べログ
リンク
腹一杯食べるであります! ゲロロ小隊マルル一等兵

★続 下町外飯徒然草★

ラーメン一期一会

お買い物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

