スポンサーサイト


「ひむろ」で味噌ラーメン

竹ノ塚に新しいラーメン屋ができた!
なんかラーメン屋多いな

higuchi_gaigkan.jpg

ちょっと前までから揚げ屋だったところに
「北海道ラーメンひむろ」というお店ができました
本屋の隣です
「ひむろ」はチェーンというかのれん分けなのかな
都内にも何店かありますね

higuchi_kenbai.jpg

外に券売機があります
北海道といえば味噌ラーメン
券売機でも左上にありますので
今回はそれにしましょう

higuchi_menu.jpg

店内メニュー
つけめんは大盛りまで+0円だそうです
お得ですが多分私はそんなに食べられません

higuchi_miso.jpg

そんなわけで味噌ラーメン来ました
チャーシューは薄めで大きいです
味噌ラーメンというとチャーシュー乗ってなかったり
することもあるので乗ってると嬉しい

麺はちぢれ麺でごわごわした感じ
スープはちょっとしょっぱいかな

<北海道ラーメン ひむろ>
himuro_chizu.jpg



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

prophoto

Author:みつま
竹ノ塚に引っ越してきたので
早速ご飯のデータベースを
作り始めました

心のバイブル
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
食べログ
リンク
腹一杯食べるであります! ゲロロ小隊マルル一等兵

★続 下町外飯徒然草★

ラーメン一期一会

お買い物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

