

「大橋屋」でそばとミニカツ丼セット

普段あまり行かない方向に行ってみようと思い
西伊興の方に行ってみました
そこでなんとなく吸い込まれるように入った
お蕎麦屋さん

oohasigaikan.jpg

大橋屋です、暖簾はドアの中なので
やってるのかイマイチわかりにくいです
暖簾って大事

oohasi_menu01.jpg

中は綺麗なお蕎麦屋さんです
小上がりとかもあります

oohasi_menu02.jpg

そばも食べたいし
ごはんものも食べたいなぁ
と思ってると
セットメニューなるものを発見したので
これにします

oohasi_set.jpg

そばとミニカツ丼のセットです

oohasi_minigatu.jpg

ミニとはいえきちんとしたカツ丼で
かなり満足度高いです、それに美味しい
というか通常サイズだと多すぎるので
実はこのくらいが丁度いいのかもしれません

そばは香りがそんなに立ってるわけでは無いですが
のど越しの良いクセのないおそばです
日常的に食べるならこういう白いおそば良いですね



関連ランキング:そば(蕎麦) | 舎人公園駅





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

prophoto

Author:みつま
竹ノ塚に引っ越してきたので
早速ご飯のデータベースを
作り始めました

心のバイブル
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
食べログ
リンク
腹一杯食べるであります! ゲロロ小隊マルル一等兵

★続 下町外飯徒然草★

ラーメン一期一会

お買い物
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

